· 

マスターアップ!GAMMA-DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~

GAMMA-DIMENSIONがマスターアップしました。

2023年3月31日に発売します。

 

ファンディスクということで開発スタートした本作。

本編に続くグレイ・グー編の物語……ファンディスクですが劇場版とかOVAのノリに近いです。

ファンディスクなので今までと違い、ALPHAとBETAの両方を遊んでいないと物語の内容が分からない仕様です。

 

ファンディスクって言うとお祭りゲームという印象がありますが、

本作を好んで遊んでくれている方が一番見たいであろう物は《あの世界の中で展開する新規ストーリー》だろうなと思いまして、

あんな感じに仕上がりました(中身は発売日を楽しみにしていてください)

 

公式ホームページだけ見てGAMMAの中身を予想出来る人は……恐らくいないのではないかと思います。

GAMMAをプレイし終えて再びALPHAとBETAを遊びたくなるような、そんな作品に仕上がったと思います。

GAMMAへと繋がる情報の片鱗が、それはもう数多く存在しているので……。

-----------------------------

GAMMA-DIMENSIONですが、元々はkindle用の小説で出す予定の作品でした。

 

ライアーソフト様から「ファンディスク出さない?」と打診が来て、グレイ・グー編の物語として正式に加わった本作です。

作り終わってみると「ゲームにして本当に良かった」という気持ちでいっぱいです。

本当にゲームにして良かった……。

 

・まとめ・

ALPHAとBETAの物語と登場人物達へ、沢山の愛を込めました。

皆様ぜひGAMMAを遊んでくださると嬉しいです!