· 

~GAMMA-DIMENSION~ALPHA&BETA FAN DISK~

 

 

 

ライアーソフト様にて「GAMMA-DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~」が発売します。

まさかのSTX-SFシリーズ、グレイ・グー編のファンディスク化です。

お話を頂いた時は本当に驚いてしまいました。

デビュー作品群でファンディスクが出せるって、今のご時世ではかなり凄くて、大変恵まれているので嬉しいです。

感想を呟いてくれたり、応援してくださるユーザーの皆様のおかげです。

 

ライアーソフト様には本当に感謝です。自分の企画作品でファンディスク出す夢が叶ってしまいました。

本作の内容は買ってからのお楽しみです。

キャラ紹介やメインビジュアルで誰が本作のメイン軸か、何を描こうとしているのか、若干分かるようになっています。

本編アフター感バリバリで陽気なキャラ紹介になっている人もいれば、不穏な文章に変わっている人たちが数名いますね。

そんな感じです。

 

DIMENSIONはALPHA&BETA(グレイ・グー編)の総括である作品ですが、

同時にグレイ・グー編と今後を繋ぐ役目を担った作品です。

GAMMA-DIMENSION、ぜひ手に取ってくださると嬉しいです。

ちなみに今回はフルボイスです。エロは薄いです。そしてとにかくウォーがカッコイイです……!

ライアー様の元でのゲーム化に伴い「電子書籍で出すぞ~」と意気込んでいた小説版DIMENSION・ONEは開発自体がなくなりました。

電子書籍楽しみにしてくださっていた方、ディメンジョンのウォー将軍タペストリー買ってくださった方、ぜひゲームの方を遊んでみてくださいませ。