· 

BETA発売前に

BETAの体験版ご感想嬉しいです!ありがとうございます!

(誤字報告もありがとうございます。誤字は直りますのでご安心くださいませ)

 

私は外注なので売り上げとか予約本数とか教えてもらえないんですけど、今回はそういうのあまり心配していません。

私の「好き」を詰め込んだ作品なので、同じく「好き」と思ってくださる方に、大切なものが伝わればいいなと思っています。

(私が何か言って作品に影響与えたら嫌なので、今回は開発ブログもやらず、ツイートもひたすら引用RTに留めております)

 

 

どうかBETAを遊んだら、ご感想を呟いてくださると幸いです。

私がそれを何よりも喜びますので。

これはBETA開発前に取材で滞在したオアフ島の写真。

カラカウア通りにあるホテルに一週間ほど滞在しました。

左は作中に出てくるワイキキビーチで、中央はワイキキ沖、右はラニカイ。

箱根大尉のアパートはデューク通り……遠くのデカイ建物の近くにあります。

現地行ったら作中の舞台を探してみてくださいね~。

 

次もまた精一杯頑張ります。