· 

ロジックに恥じない彼女の謎っぷり

電気外祭り2019の公式グッズで「BETA-SIXDOUZE」のグッズが販売されているみたい~!

情報公開自体まだ先なのに描かせていただきました。ライアーソフト様ありがとうございます。

ライアーソフト様ご提供、販売電気外祭り公式様で合っているのでしょうか……?

 

今年から電気外公式の会社が変わったらしいので販売所なども前と変わってるみたいです。

 

私もブックレット購入して気付いたんですけど、今回からブックレットにキャラ名記載されてないんですよね。

誰なんだよお前は。

びっくりなんですけど彼女の手の上にいる男の名前は私がインタビューに答える流れでフルネームで載ってました(運が良いやつめ)

 

 

今のところ彼女はこのまま「誰なんだよお前は」で引っ張っていても面白いかなと思ってます。

ALPHAから「得ている情報次第で色が変わるロジックゲーム」というスタンスを追っている本作品群です。

知らなくても問題ない、でも知っているとちょっと楽しい……それもまたSFロジックの醍醐味。

ならば彼女の存在も、その差の範囲内かと。

むしろこのまま行く所まで行って欲しい気持ち。

 

まだ先ですがゲームに関しての公式発表は追々公式さんから出ると思うので発表をお楽しみに。