· 

マシュマロ回答.1「冬コミ出ますか?」

よく二次創作してないんですかと質問をいただきます。

(正しくは七星さんは冬コミ出ますか/どのジャンルですか、など)

 

七星はオリジナルの物語を作るのが好きなだけなので、二次創作はやってません。

与えられた時間を大切にして、自分が本当に描きたいものを作れるように頑張っています。

なので、二次創作の銀河からかなり遠い所にBee612はあります……。 

 

でも、同人活動にはとっても興味があります。

来年のゲーム発売に合わせて自家通販で「STX-SF」の関連作品やグッズ、その他色々書籍などを出したいです。

できたらオリジナルのゲームも出してみたいです。

何しようと考えるだけでワクワクします。

今からとっても楽しみです。

自分の精神と物語を大切にして、Bee612を賑やかで面白い星にしたいです。

      

------------

12月なので2019年のお仕事履歴をまとめました。

今年もたくさん頑張りました。

来年もよろしくお願いいたします。

2020年から2021年は、色々なことにチャレンジしたいです。


 

追記・もうすぐ電気外祭り2019WINTERの告知が来ます。頑張って作業したので、ぜひ見て欲しい気持ちです。