· 

一蔵の誕生日

一蔵の誕生日……なんか用意するって言うたけど、BETA忙しくてそれどころじゃなくなっちゃった。

 

代わりになんか公開したい……。

裏話じゃないけど、開発ブログの件に関して触れます。

ブルーブーダンソーセージと、ミルククラウ。このふたつ……本編に出てくる食べ物です。

ALPHA制作中、このふたつはCGで登場しないことが予め分かっていたので、開発ブログで触れてビジュアルをユーザー様に刷り込もうとしていました。

(ブルーブーダンソーセージは演出で追加されたので良かったです)

 

今後はたぶん開発ブログはやりません。ブログ内に散らせる情報は散らしました。

企画として効果あったと実感したのはサイン色紙プレゼント企画です。あれは次もやりたいです。

開発ブログやらない代わりにユーザー様が喜ぶ何か別の企画を考えたいです。

何をしたら喜んでもらえるのだろうか。素敵ななにかを考えたいです。

 

とりあえず近況や小ネタなどは当サイトの「STX-SFカテゴリ」で展開すると思います。