· 

ツノガミ様CD版!春けっと、夏コミで頒布決定!

ツノガミ様発売から大体1ヶ月くらい。

沢山のご購入と暖かなレビューをありがとうございます!

このような素敵な作品に、イラストで参加できて嬉しく思っています。

 

劇團近未来様からユーザー様のご感想テキストをいただきました。

そのひとつひとつが嬉しくて、ありがたくて、大切に大切に読みました。

本当に感謝です!

 

ご好評いただいているツノガミ様はCD版もイベントなどで頒布されるようです。

(画像お借りしております☆クリックでシナリオライターの速水様の呟きに飛びます!)

 

すごい綺麗に仕上がっている!

極彩色な印刷に帯つきでASMRだなんて、なんて豪華なんだ~!

本作でASMRを始めて聞いたのですが、傍にいる感が半端ないんですよね。

ツノガミ様に命を吹き込んでくださった声優の室井かなめ様、ありがとうございます。

 

 

DL音源やCDはツノガミ様の分御霊。

疲れた時にはどうか、音源やCDを聴いてツノガミ様に縋ってください。

ツノガミ様と皆様は共依存の関係なので、きっとツノガミ様も喜んでくれると思いますよ!

 

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ツノガミ様はDLsiteからも発売しております。よろしくお願いいたします。(リンク先18禁)