· 

打ち上げ

無事諸々済んだので改装、更新しました。 

 

先日マスターした作品の打ち上げに参加しました。

(良いのかなと思いつつ) 

色々な話をしたし色々な話を聞けました。

全員が映画好きで本当に楽しかったです!

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------

 

納品したデータの保存ってどうしてる?と仲間内で話題になった。

 

私の場合は

自分のメイン関連は作品ごとのローカルで作業、納品後圧縮してマイドライブに保存している。

 

Aはチャットワークに圧縮して放り込む。

BはHDDとドライブ

Cは私に近くローカルのみで作業して圧縮してドロップボックス。

 

参考にします。

------------------------------------------------------