· 

作品のことは知りたいが、クリエイターのことはあまり知りたくない

と、思ってる人が多そう。

私がそうだった。

なので細かいことはブログに書く。


 

お仕事情報追加しました。


・1・

コンシューマー乙女シナリオ参加しました。

引き継ぎ調整なので非公開。


・2・

モンカニに追加で3体キャラを描きました。

ついに海外進出&CM開始と聞いて驚きです。

これからもモリモリ応援してます。


・3・

ライアーソフト様のファンクラブ会報誌にSSシナリオと挿し絵を描きました。

もう載るだけで嬉しいやつです。


・4・

スマホ乙女のシナリオ書きました。

季節イベントシナリオなのであんま大きなシナリオじゃないし、IPものなので非公開ですが、貴重な体験をさせていただきました。

何が貴重って、私はアニメを見ないからお力添えできるIPが限られるんですよね。

(イラストはIPものやらないくせにシナリオはやるんだ何故か)


今言えるのはこのくらいです。

来月半ばになったらもうふたつみっつ公開できるかも。



余談ですが上半期色々乙女をやって、甘いシナリオってなんだろうと日々悩んでいます。

私は容姿を褒めるのも甘やかされるのもなんか違うと思っています。

星の王子さまの王子とキツネの関係が、乙女の経過表現の理想だと思っています。

ここらへんはほんとキャラによるので一概に言えないけど。


※あとお知らせ※


Twitterを仕事情報更新のみにします。

主にリツイートとか。

男性向けと女性向けは分けませんし、日常アカも作りません。

日常はこのブログのみに公開します。